居酒屋みたいだけど

施術はリラックスして受けてもらいたい

そのほうが気持ちも落ち着いて話しやすい

 

症状はいつから?

どういう動きで痛む?

その他 気になるところは?等

話しやすくする環境作りは僕の大切な仕事だと思っています

 

当院では当初、午前中はテレビをつけてみましたが

最近ではあまり朝から聞きたくないニュースも多くあるし

よくクラシックとかリラクゼーション音楽とかもありますが詳しくないし

 

いろいろ考えた結果、午前は

演歌、70年代歌謡曲を中心に流しています

雰囲気は 赤ちょうちん 小さな居酒屋🍶

 

 

演歌がBGMの接骨院なんてないよって言われてますが

でも午前中来る患者様には好評なんです!!

 

患部温めて10分ほど電療でも

寝ている方もいますし

イビキかいている方、呼んでも起きない方

なかには寝起こすと家と勘違いする方もいます

 

でもそれが僕はうれしい!!

まずはリラックスしてもらうことは施術の第一歩

 

午前、肩こりの施術もしています(保険外施術)

演歌聴きながらの施術もいいですよ

 

ちなみに午後の施術は刑事ドラマ(〇棒)や 僕の好きな懐かしい曲などです😁

 

リクエストあったら言ってくださいね